よくある質問・お問合せ
よくある質問
いつもサッポロライオンをご利用いただきありがとうございます。
サッポロライオンについての、ご意見・ご感想がございましたら、お気軽にお寄せくださいませ。
ご利用店舗に関するご意見などは、店舗名やご利用日時など、できるだけ具体的にお伝えいただけると幸いです。
「club LION アプリ」「YEBISU BAR アプリ」に関するお問合せは、各アプリよりお問合せくださいますようお願いいたします。
club LION アプリでお困りのお客様はアプリ右下「設定」の「お問い合わせ」より、YEBISU BAR アプリでお困りのお客様は、右上のメニューバーより「その他 - お問い合わせ」より、それぞれ不具合の状況をお知らせ下さい。アプリ事務局にて操作方法をご案内させていただきます。
店舗のご予約に関するお問合せは、店舗に直接ご連絡くださいますようお願いいたします。
ご利用いただく店舗をお探しのお客様は、ご利用希望日時、人数、ご希望地域、用途などをお知らせください。
できるだけご希望に沿った店舗をご案内いたします。
メールでのお問合せ
下記お問合せフォームをご利用下さい。
- *お客様の個人情報、お寄せいただいた内容は、お客様へ返答及びより良い店舗・サービスの提供への参考にさせていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。
- *お問合せには、5営業日以内に対応いたしますが、内容によりましてはお返事までにお時間を頂戴する場合がございます。
- *お客様のEメールアドレスが間違っている場合やシステム障害など、いただいたメールすべてにお返事を差し上げられない場合もございますので、予めご了承ください。
club LION ポイントについて
- *
ログインができない・会員登録できない方
移行登録がお済でない場合は、「WEB会員の方」よりお進みください。
その他不具合につきましては、アプリ右下「設定」の「お問合せ」へ状況をご入力下さい。 - *
club LION カードが磁気不良の方
スマートフォンをお持ちの方は、club LION アプリをダウンロードし、お持ちのカード情報のご登録をお願いします。
※ポイントカードの新規発行は終了しております。スマートフォンをお持ちでないお客様におかれましては、レジスタッフへその旨をお伝え下さいませ。 - *
新規会員登録をしてしまい、ポイントが0になってしまった方
それまでのポイントは新しく登録されたアカウントへ付与いたします。
アプリ右下「設定」の「お問合せ」より、過去に登録されていたID(メールアドレス)をご記載いただき、送信してください。ご登録いただいていた情報を確認いたします。
※有効期限切れの場合は0ポイントの為、ポイントの加算はできません。 - *その他club LION アプリ・ポイントについてclub LION ポイント Q&A
お電話でのお問合せ
(株) サッポロライオン お客様相談窓口
フリーダイヤル 0120-848-136 受付時間 月~金曜日 10:00~17:00
- *土・日・祝日、年末年始・夏季などの特別休暇は除く。
- *お客様からのお電話は、内容を正確に承るため、録音させていただいております。
- *お客様への対応を正確に行なうため、発信者番号の通知をお願いしております。発信者番号を非通知に設定されているお客様は、電話番号のはじめに「186」をつけておかけください。
- *大変申し訳ございませんが、公衆電話からの発信はお受けしておりません。あらかじめご了承くださいませ。