メールが届かない原因として、以下のことが考えられます。
①ご登録メールアドレスが誤っている
ご入力いただいたアドレスが間違っている場合があります。再度メールの送信をお願いします。
②受信制限の設定をしている
スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている方は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をお願いします。
※ドメインとはメールアドレスの「@」以下を示します。
members@clublion.rpcs.jp
③メールが迷惑メールフォルダ等に移動している
メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に移動していないかご確認ください。
機能や設定方法、対策等につきましては、各社ホームページ等でご確認ください。
※Gmailの場合、迷惑メールやプロモーションフォルダに振り分けられている可能性があります。
④メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
新しいメールを受信できる容量に調整してください。
⑤URLを含む電子メールを受信拒否している
本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、当社からのメールを受信できない場合があります。
設定・解除方法等につきましては、ご利用の端末販売会社のホームページ等でご確認ください。
⑥上記以外に理由が考えられるとき
上記をご確認いただいてもメールが届かない場合には、下記までご連絡ください。