重要なお知らせ
2025.03.31 『club LION アプリ』不具合に関する今後の対応についてお知らせします
2025年3月31日
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
今般 『club LION アプリ』にて発生している、「強制ログアウトされ、ログインおよびメールアドレスの変更、パスワードの再設定ができない」という不具合につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。
当該不具合は発生時から復旧作業にあたっておりましたが、4月中旬までに復旧の見通しとなりました。
復旧まで店舗のご利用予定のない会員様につきましては、アプリはそのままの状態でお待ちくださいますようお願い申し上げます。なお、アプリがご利用いただけない期間に有効期限が切れてしまったポイントは、復旧後に改めて付与いたします。
上記、復旧までお待ちいただける会員様、および、既に事務局へご連絡いただき対応済みの会員様を除く、以下①~③に該当する会員様への今後の対応について以下にご連絡いたします。
- 「新規登録」され、以前ご使用のアカウントからポイントを移行していない会員様
- 「新規登録」していないが、4月中旬のアカウント復旧より前にポイントをご使用されたいお急ぎの会員様
- 新規登録などアプリを使用せずに、店舗をご利用いただいた会員様
①・②の会員様
新規登録されたお客様のポイントは、【ポイント移行申請】を承ります。
以下の申請フォームより、必要情報をご入力ください。
- ※②の会員様は、新規登録のうえご入力をお願いいたします。
③の会員様
アプリをご使用いただけなかった期間のご来店分につきましては、【ポイント後付け申請】を承ります。
以下の申請フォームより、必要情報をご入力ください。
- ※申請にはレシートが必要です。紛失されないよう、大切に保管をお願いいたします。
- ※すでにメールにてレシート情報をお送りいただいているお客様につきましては、再度ご申請いただく必要はございません。
長期にわたり、多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
復旧後は、皆様に安心してclub LION アプリをご利用いただけるよう、最善を尽くしてまいります。
引き続き、アプリ使用不可期間中のポイント付与につきましては、該当のお客様に別途ご案内させていただいております。
ご不明な点がございましたら、下記お問合せ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
【お問合せ先】
club LIONアプリ ご相談窓口TEL: 0120-848-136 MAIL: sln.eigyo@sapporo-lion.com
受付時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)