重要なお知らせ

2025.04.10 『club LION アプリ』不具合に関する復旧のお知らせ

2025年4月10日

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
今般 『club LION アプリ』にて発生しておりました、「強制ログアウトされ、ログインおよびメールアドレスの変更、パスワードの再設定ができない」という不具合につきまして、ご不便、ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

本日、当該不具合から復旧いたしましたのでお知らせいたします。

<復旧の内容>

  1. アプリへのログイン および メールアドレスの変更、パスワードの再設定が可能になりました。
  2. ログイン後、不具合発生前の総保有ポイントが表示されます(新規登録およびポイント移行をされた会員様を除く)
    なお、アプリがご利用いただけない期間に有効期限が切れてしまったポイントは、改めて付与いたします。

<お手続きのお願い>

アプリへ再ログインをお願いいたします

ポイントが表示されない自動ログインされない会員様

img20250410.jpg
  • パスワードが分からない方は、アプリ内[設定]より変更のお手続きをお願いいたします。
  • メールアドレスが分からない方は、アプリ内[ログイン・ご登録のお問い合わせ]よりお問合せください。

アプリをご使用いただけなかった期間に店舗をご利用された会員様

  • *【ポイント後付け申請】を承ります。以下の申請フォームより、必要情報をご入力ください。
  • ※申請にはレシート情報が必要です。紛失されないよう、大切に保管をお願いいたします。
  • ※すでに情報をお送りいただいているお客様につきましては、再度申請いただく必要はございません。
ポイント後付け専用申請フォーム

新規登録された会員様

  • *新規登録されたアカウントを今後もご利用ください。
  • *以前使用されていたアカウントからポイントを移行していない会員様は、以下のフォームより申請をお願いいたします。
ポイント移行申請フォーム

長期にわたり、多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
引き続き、皆様に安心してclub LION アプリをご利用いただけるよう、最善を尽くしてまいります。

ご不明な点がございましたら、下記お問合せ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お問合せ先】

club LIONアプリ ご相談窓口
TEL: 0120-848-136 MAIL: sln.eigyo@sapporo-lion.com
受付時間:10:00〜17:00(土日祝日を除く)