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YEBISU BAR(ヱビスバー) スマートフォンアプリ のご紹介

毎日貯まる!ヱビスおみくじ毎日貯まる!ヱビスおみくじ

おみくじ画像

毎日引ける「ヱビスおみくじ」でYEBISUマイルGET!
▶おみくじの内容によって1~30YEBISUマイルをプレゼント!

  • Step1

    おみくじをタップ

  • Step2

    銀色部分をこする

  • Step3

毎日貯まる!ヱビスおみくじお店で貯まる!ご来店YEBISUマイル

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ご来店スタンプでご来店YEBISUマイルGET!
▶1回のご来店で50YEBISUマイルをプレゼント!

  • Step1

    来店をタップ

  • Step2

    ヱビスマイルをもらう

  • Step3

    店舗スタッフに画面をみせる

  • Step4

飲んで貯まる!ビールスタンプ飲んで貯まる!ビールスタンプ

おみくじ画像

ヱビスビールご注文でスマホにスタンプ押印♪
▶1スタンプ毎に、30YEBISUマイルプレゼント!

  • Step1

    ビールをタップ

  • Step2

    注文したビールをタップ

  • Step3

    店舗スタッフに画面をみせる

  • Step4

よくある質問よくある質問

残っていた未使用の特典が消えてしまった。
新アプリへの引継ぎをした上で、店舗のスタッフへ設定画面にあります会員番号をお伝えください。
照合作業後確認ができ次第、ご利用可能とさせていただきます。
尚、12月13日時点で期限が切れてしまったクーポン、既にご使用済みのクーポンにつきましては対応いたしかねます。また店舗にて照合できなかったクーポンにつきましては、当日のご利用はできませんので予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
アプリが使えない
スマートフォンのバージョンがiOS12以上、Android 6.0以上のものが対象です。
スマートフォンの設定画面よりバージョンを確認していただき、必要に応じてアップデートをお願いします。
何もしていないのに新しい画面のログイン画面となった。
お客様のスマートフォン設定が自動アップデートを有効としている場合、旧アプリから新アプリへ自動更新されます。登録していたメールアドレスより空メールを送信していただくとメールにURLが送付されますので、引継ぎ作業を行ってください。
アプリが自動アップデートされず、旧アプリのエラー画面となってしまう。
お手数ですが、App storeまたはGoogle PlayストアでYEBISU BARアプリを探していただき、手動でアップデートをお願いいたします。
店内ポスター等のQRコードを読み取るとスムーズです。
スタンプの履歴が消えてしまった。
引継ぎ内容はスタンプ数となります。今後押印されたスタンプにつきましては履歴が残ります。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
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スマホアプリ利用について

YEBISU BAR アプリとは?
全国のYEBISU BARでご利用いただける、ビールやビヤカクテルを飲む毎にヱビススタンプを貯められるスマホアプリです。ヱビススタンプ数に応じてステータスが上がるとともに、ご来店やヱビスおみくじでYEBISUマイルを集めて素敵な特典と交換できる機能もご用意しています。
YEBISU BAR アプリは誰でも使えますか?
満20歳以上であれば、どなたでも使えます。
YEBISU BAR アプリはどこでダウンロードできますか?
App Store、もしくはGoogle Playでダウンロードできます。
下記のURL、もしくはQRコードからダウンロードできます。
YEBISU BAR アプリを使うのにお金はかかりますか?
入会金・年会費は一切かかりません。
ただし、スマホアプリのダウンロードや利用する際に必要となる、通信費(パケット代含む)はご利用されるご自身でご負担いただきますのでご了承ください。
YEBISU BAR アプリはどこで使えますか?
全国のYEBISU BARでご利用いただけます。
アカウントを複数作ることはできますか?
YEBISU BAR アプリの会員登録はお1人様につき1アカウントとさせていただきます。

会員について

YEBISU BAR アプリ会員になるとどんな特典がありますか?
ウェルカム特典と、通常特典をご用意しています。
ウェルカム特典では、初回ご登録時に300YEBISUマイルをプレゼントいたします。
貯めていただいたYEBISUマイルをお好きな特典と交換いただけます。ビールやおつまみプレゼント、ヱビス特別グッズプレゼント等がございます。
  • 料理又はドリンクを一品以上オーダーいただいた場合に、特典をご利用いただけます。
会員ステータスとは?
ヱビススタンプ数に応じて、3つの会員ステータスがあります。
ビギナー会員:1〜19スタンプ
テイスター会員:20〜29スタンプ
マイスター会員:30〜スタンプ

マイスター会員を目指してヱビススタンプを貯めて下さい!
マイスター会員から更にヱビススタンプを貯めると、幻のステータスが現れるかも!?
ランキングとは?
スマホアプリユーザーの中で、ご自身のランキングをご覧いただけます。
ただし、ネットワーク環境により、リアルタイムに反映されない場合もありますのでご了承ください。
  • スタンプ数が0のユーザー様はランキングに含まれません。

ヱビススタンプについて

どうやったらヱビススタンプを貯められますか?
ヱビススタンプを貯めていただくには、2つの方法があります。
  1. ビールもしくはビヤカクテルをオーダーし、店員からスタンプをもらう対象のビール・ビヤカクテルは、下記となります。
    ヱビス ビール、ヱビス&ヱビス、ヱビス プレミアムブラック、琥珀ヱビス、ヱビス マイスター、期間限定商品、ビヤカクテル
    • 新規登録キャンペーンのドリンク特典にはスタンプの加算はできません。
    • 当社が発行するドリンク一杯券等、他の各種サービス券にてご注文いただいた際はスタンプの加算はできません。
    • 飲み放題の場合、スタンプの加算はできません。
貯めたヱビススタンプの有効期限はありますか?
ヱビススタンプに有効期限はありません。
店舗を利用した際に携帯を忘れた場合、あとからヱビススタンプを貯められますか?
恐れ入りますが、ヱビススタンプの後付けはできません。
ヱビススタンプを押してもらったが、エラーが発生してヱビススタンプを貯められなかった。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
スタンプ引換カードを受取り、次回来店時に店員にお見せください。スタンプを押印いたします。スタンプ引換カードは、他店でも対応可能です。
次回来店時も貯められない場合は下記よりメールをお送りください。 お問合せはこちら
ヱビススタンプを押してもらったはずなのに、反映されていない。
ヱビススタンプを受領した場合は、必ずその場で履歴をご覧いただき、反映されているかご確認ください。
履歴に反映されていない場合、店員からもう一度ヱビススタンプを受領してください。
複数のアカウントにダウンロードしたスマホアプリのヱビススタンプを合算したい。
恐れ入りますが、YEBISU BAR アプリの会員登録はお1人様につき1アカウントとさせていただいております。ヱビススタンプの合算はできません。
自分で貯めたヱビススタンプを人に譲渡したい。
恐れ入りますが、ヱビススタンプの譲渡はできません。
一緒に来店した人の分もヱビススタンプを貯められますか?
恐れ入りますが、会員本人様のドリンクオーダーが、スタンプの対象となります。
複数人でお越しいただいた場合に、複数人分のスタンプを一人の会員様にまとめて押すことはできません。

YEBISUマイルについて

どんな特典がありますか?
集めたYEBISUマイルを、ビールやおつまみプレゼント、ヱビス特別グッズプレゼント等の特典に交換できます。
  • 料理又はドリンクを一品以上オーダーいただいた場合に、特典をご利用いただけます。
  • 本キャンペーンは、予告なく内容変更・終了する可能性があります。
ウェルカム特典とは?
ウェルカム特典は、初回ご登録時に300YEBISUマイルをプレゼントいたします。
  • 料理又はドリンクを一品以上オーダーいただいた場合に、特典をご利用いただけます。
  • 本キャンペーンは、予告なく内容変更・終了する可能性があります。
特典はどこの店舗でも使えますか?
全国のYEBISU BARでお使いいただけます。
ただし、店舗によっては取扱いのない場合や、在庫切れの場合があります。
他の特典と併用できますか?
他の特典(club LIONカードの割引券など)と併用いただけます。
特典に有効期限はありますか?
各特典には有効期限があります。
有効期限は、特典に記載されておりますので、特典ページをご覧ください。
特典で交換した景品が壊れてしまった。
恐れ入りますが、特典で交換した景品をお取り替えすることはできかねますのでご了承ください。
間違えて特典を使用済みにしてしまいました。再発行はできますか?
一度使用済みにしてしまった特典は、再発行することができません。ご了承ください。

会員情報の変更・退会について

新規登録をしたいけれど、メールが届かない。
  1. 受信制限の設定をしている
    スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている方は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をお願いします。※ドメイン: @sappporo-lion.com
  2. メールが迷惑メールフォルダ等に移動している
    メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に移動していないかご確認ください。
    機能や設定方法、対策等につきましては、各社ホームページ等でご確認ください。
  3. メールの受診フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
    新しいメールを受信できる容量に調整してください。
  4. URLを含む電子メールを受信拒否している
    本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、当社からのメールを受信できない場合があります。
    設定・解除方法等につきましては、ご利用の端末販売会社のホームページ等でご確認ください。
  5. 入力したメールアドレスが誤っている
    入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度、新規登録を行ってください。
  6. 上記1~5以外に理由が考えられるとき
    上記1~5をご確認いただいてもメールが届かない場合には、下記よりメールをお送りください。
お問合せはこちら
登録したメールアドレスを変更したい。
ログイン後、"アプリ登録情報"ページから変更してください。
登録したメールアドレスを忘れた。
ログイン後、"アプリ登録情報"ページから確認してください。
ご登録のメールアドレスを忘れ、ログアウトをしてしまった場合は対応できかねます。
新規メールアドレスにて新規会員登録を行ってください。
登録したパスワードを変更したい。
ログイン後、"アプリ登録情報"ページから変更してください。
登録したパスワードを忘れた。
ログイン画面の"パスワードを忘れた方"から変更してください。
登録会員情報を変更したい。
ログイン後、"アプリ登録情報"ページから変更してください。
ただし、生年月日は変更できません。
退会できますか?
退会できます。"アプリ登録情報"ページから"退会の場合はコチラ"を選択してください。
一度退会されますと、すべての特典・履歴が削除され、一度削除したデータは、元に戻せませんのでご注意ください。
改めて当サービスをご利用いただくには、新規登録を行っていただく必要があります。

その他

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