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YEBISU BAR(ヱビスバー) スマートフォンアプリ のご紹介

ヱビスを飲んでランクアップ!

ヱビス、もしくはビヤカクテル1杯のご注文につき、1ヱビススタンプが貯まる!
貯まれば貯まるほど自分のステータスがUP!
スタンプ数に応じて嬉しい特典もたくさんご用意しております。

APP StoreまたはGoogle Playにて配信中!
  • iPhone
  • Android

YEBISU BARアプリの使い方YEBISU BARアプリの使い方

  • 1

    ヱビス or ビヤカクテルをオーダーして、

  • 2

    店員さんからヱビススタンプを貰おう!

  • 3

    ヱビススタンプ数に応じて素敵な特典をご用意!

YEBISU BARアプリの特徴YEBISU BARアプリの特徴

ヱビススタンプが貯まる!
ビール、もしくはビヤカクテル1杯のご注文につき、1ヱビススタンプが貯まる!
自分のオーダーしたドリンク履歴もみれます。
アンケートに答えると更に1ヱビススタンプをプレゼント!
  • アンケートは一定来店回数において配信されます。
YEBISU BAR ステータス
マイスターの上もあるかも?!
幻のステータスを目指せ!
  • ビギナー会員 0〜9ヱビス
  • デイスター会員 10〜29ヱビス
  • マイスター会員 30〜ヱビス
ランキング
全アプリユーザー中の自分の位置がリアルタイムでわかる!
特典
ヱビススタンプ数に応じて、嬉しい特典をたくさんご用意!
  • 店舗によってはお取り扱いのない商品や在庫切れの場合がございます。

よくある質問よくある質問

スマホアプリ利用について

YEBISU BAR アプリとは?
全国のYEBISU BARでご利用頂ける、ビールやビヤカクテルを飲む毎にヱビススタンプを貯められるスマホアプリです。ヱビススタンプ数に応じてステータスが上がり、素敵な特典もご用意しています。
YEBISU BAR アプリは誰でも使えますか?
満20歳以上であれば、どなたでも使えます。
YEBISU BAR アプリはどこでダウンロードできますか?
App Store、もしくはGoogle Playでダウンロードできます。
下記のURL、もしくはQRコードからダウンロードできます。
YEBISU BAR アプリを使うのにお金はかかりますか?
入会金・年会費は一切かかりません。
ただし、スマホアプリのダウンロードや利用する際に必要となる、通信費(パケット代含む)はご利用されるご自身でご負担頂きますのでご了承ください。
YEBISU BAR アプリはどこで使えますか?
全国のYEBISU BARでご利用頂けます。
アカウントを複数作ることはできますか?
YEBISU BAR アプリの会員登録はお1人様につき1アカウントとさせていただきます。

会員について

YEBISU BAR アプリ会員になるとどんな特典がありますか?
ウェルカム特典と、通常特典をご用意しています。
ウェルカム特典では、初回ご登録時にビール1杯をプレゼント致します。
通常特典は、貯めて頂いたヱビススタンプ数に応じての特典となり、ビールやおつまみプレゼント、ヱビス特別グッズプレゼント等がございます。
  • 料理又はドリンクを一品以上オーダー頂いた場合に、特典をご利用頂けます。
会員ステータスとは?
ヱビススタンプ数に応じて、3つの会員ステータスがあります。
ビギナー会員:1〜9ヱビス
テイスター会員:10〜29ヱビス
マイスター会員:30〜ヱビス

マイスター会員を目指してヱビススタンプを貯めて下さい!
マイスター会員から更にヱビススタンプを貯めると、幻のステータスが現れるかも!?
ランキングとは?
スマホアプリユーザーの中で、ご自身のランキングをご覧頂けます。
ただし、ネットワーク環境により、リアルタイムに反映されない場合もありますのでご了承下さい。
  • スタンプ数が0のユーザー様はランキングに含まれません。

ヱビススタンプについて

どうやったらヱビススタンプを貯められますか?
ヱビススタンプを貯めていただくには、2つの方法があります。
  1. ビールもしくはビヤカクテルをオーダーし、店員からスタンプをもらう
    対象のビール・ビヤカクテルは、下記となります。
    ヱビス ビール、ヱビス&ヱビス、ヱビス プレミアムブラック、琥珀ヱビス、ヱビス マイスター、ヱビス スタウト クリーミートップ、期間限定商品、ビヤカクテル
    • 新規登録キャンペーンのドリンク特典にはスタンプの加算はできません。
    • 当社が発行するドリンク一杯券等、他の各種サービス券にてご注文頂いた際はスタンプの加算はできません。
    • 飲み放題の場合、スタンプの加算はできません。
  2. アンケートに回答する
    来店後、お知らせページにアンケートが配信されます。
    アンケートに回答頂くと、自動的にキャンペーンスタンプが1スタンプ付与されます。
    • アンケート配信は毎回の配信ではなく、ある来店回数において配信されます。
ヱビススタンプが貯まると、どのように使えますか?
貯めたヱビススタンプ数に応じて、特典が発行されます。
特典が発行されても、ヱビススタンプは消費されません。
貯めたヱビススタンプの有効期限はありますか?
ヱビススタンプに有効期限はありません。
ただし、ヱビススタンプに応じて発行された特典には有効期限があります
店舗を利用した際に携帯を忘れた場合、あとからヱビススタンプを貯められますか?
恐れ入りますが、ヱビススタンプの後付けはできません。
ヱビススタンプを押してもらったが、エラーが発生してヱビススタンプを貯められなかった。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。
スタンプ引換カードを受取り、次回来店時に店員にお見せ下さい。スタンプを押印致します。
スタンプ引換カードは、他店でも対応可能です。
次回来店時も貯められない場合、下記までご連絡ください。
 YEBISU BAR アプリ (株式会社 サッポロライオン営業部)
 03-5447-6197
 営業時間 平日10:00-18:00
ヱビススタンプを押してもらったはずなのに、反映されていない。
ヱビススタンプを受領した場合は、必ずその場で履歴をご覧頂き、反映されているかご確認ください。
履歴に反映されていない場合、店員からもう一度ヱビススタンプを受領してください。なお、iPadなど推奨利用環境でない場合、反映されない場合がございます。
複数のアカウントにダウンロードしたスマホアプリのヱビススタンプを合算したい。
恐れ入りますが、YEBISU BAR アプリの会員登録はお1人様につき1アカウントとさせていただいております。ヱビススタンプの合算はできません。
自分で貯めたヱビススタンプを人に譲渡したい。
恐れ入りますが、ヱビススタンプの譲渡はできません。
一緒に来店した人の分もヱビススタンプを貯められますか?
恐れ入りますが、会員本人様のドリンクオーダーが、スタンプの対象となります。
複数人でお越し頂いた場合に、複数人分のスタンプを一人の会員様にまとめて押すことはできません。

特典について

どんな特典がありますか?
ウェルカム特典と、通常特典をご用意しております。
ウェルカム特典は、初回登録時にビール1杯をプレゼント致します。
通常特典は、貯めて頂いたヱビススタンプ数に応じてのプレゼントとなり、ビールやおつまみプレゼント、ヱビス特別グッズプレゼント等がございます。
  • 料理又はドリンクを一品以上オーダー頂いた場合に、特典をご利用頂けます。
  • 本キャンペーンは、予告なく内容変更・終了する可能性があります。
ウェルカム特典とは?
ウェルカム特典は、初回ご登録時にビール1杯をプレゼント致します。
  • 料理又はドリンクを一品以上オーダー頂いた場合に、特典をご利用頂けます。
  • 本キャンペーンは、予告なく内容変更・終了する可能性があります。
特典はどこの店舗でも使えますか?
全国のYEBISU BARでお使い頂けます。
ただし、店舗によっては取扱いのない場合や、在庫切れの場合があります。
他の特典と併用できますか?
他の特典(club LIONカードの割引券など)と併用頂けます。
特典に有効期限はありますか?
各特典には有効期限があります。
有効期限は、特典に記載されておりますので、特典ページをご覧ください。
特典が壊れてしまった。
恐れ入りますが、特典をお取り替えすることはできかねますのでご了承ください。
間違えて"この画面をスタッフに見せてください"ボタンを押してしまいました。再発行はできますか?
一度"この画面をスタッフに見せてください"を押した特典は、再発行することができません。ご了承ください。

会員情報の変更・退会について

新規登録をしたいけれど、メールが届かない。
メールが受信できなくてもYEBISU BARアプリをご利用いただくことはできますが、パスワードの再発行ができなくなりますので、以下のいずれかに該当しないかご確認ください。
  1. 受信制限の設定をしている
     スマートフォンや携帯電話のメール設定でドメイン指定受信をされている方は、以下のメールアドレスのドメイン受信許容の設定をお願いします。※ドメインは下記です:
    @loyalty.ginzalion.jp
  2. メールが迷惑メールフォルダ等に移動している
     メールソフトやウィルス対策ソフトのフィルタ設定、プロバイダの迷惑メール対策等により、迷惑メールと判定されている可能性があります。迷惑メールフォルダ等に移動していないかご確認ください。
    機能や設定方法、対策等につきましては、各社ホームページ等でご確認ください。
  3. メールの受信フォルダ・メールボックス等が容量オーバーになっている
    新しいメールを受信できる容量に調整してください。
  4. URLを含む電子メールを受信拒否している
    本文にURLを含むメールを受信しない設定をされている場合、当社からのメールを受信できない場合があります。
    設定・解除方法等につきましては、ご利用の端末販売会社のホームページ等でご確認ください。
  5. 入力したメールアドレスが誤っている
    入力したメールアドレスが誤っている可能性があります。再度、新規登録を行って下さい。
  6. 上記①~⑤以外に理由が考えられるとき
    上記①~⑤をご確認いただいてもメールが届かない場合には、下記までご連絡ください。
     YEBISU BAR アプリ (株式会社 サッポロライオン営業部)
     03-5447-6197
     営業時間 平日10:00-18:00
登録したメールアドレスを変更したい。
ログイン後、"アプリ登録情報"ページから変更してください。
登録したメールアドレスを忘れた。
ログイン後、"アプリ登録情報"ページから確認してください。
ご登録のメールアドレスを忘れ、ログアウトをしてしまった場合は対応できかねます。
新規メールアドレスにて新規会員登録を行って下さい。
登録したパスワードを変更したい。
ログイン後、"アプリ登録情報"ページから変更してください。
登録したパスワードを忘れた。
ログイン画面の"パスワードを忘れた方"から変更してください。
登録会員情報を変更したい。
ログイン後、"アプリ登録情報"ページから変更してください。
ただし、生年月日は変更できません。
退会できますか?
退会できます。"アプリ登録情報"ページから"退会の場合はコチラ"を選択して下さい。
一度退会されますと、すべての特典・履歴が削除され、一度削除したデータは、元に戻せませんのでご注意下さい。
改めて当サービスをご利用頂くには、新規登録を行っていただく必要があります。

その他

アンケートへのリンクをクリックすると、「ただいまお答えできるアンケートはありません」と表示され、回答できない
アプリから配信されるアンケートには、1つのリンクにつき1度しか回答できません。 また、アンケートに未回答でもAndroidの一部設定によって、当該事象が発生することがございます。申し訳ございませんが、次の1~3の設定変更を順に行い、再度アンケートへのリンクをクリックしてください。※Androidの機種により、設定方法が異なる場合がございます。
  1. ブラウザ(Chrome)のキャッシュを消す
    Androidの設定から、アプリ > Chrome > ストレージ > キャッシュを削除をクリック。
  2. Androidの言語設定を確認
    Androidの設定から、言語と入力 > 言語 をクリック。「日本語(日本)」「English(United States)」の場合、「日本語(日本)」のみにする。
  3. ブラウザ(Chrome)の言語設定を確認
    Chrome画面右上のメニューから、設定 > 言語をクリック。「日本語」「英語(アメリカ合衆国)」「英語」の場合、「日本語」のみにする。
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